きのうなにをしましたか



きのう(かようび)はわたしのともだちのたんじょび。ごぜんじゅいちじにともだちとイタリアンのレストランへいきました。いっしょに、ひるごはんをたべました。パスタとフライドポテトをたべました。イタリアンりょりがとてもすきです。ひるごはんはとてもおいしい。そして、たかくありません。

それから、りょうへあるいてかえりました。たくさんしゅくだいがありますから、しゅくだいをします。それから、村上のほんをよみました。村上のほんがとてもすきです。それから、ともだちとクエンティン・タランティーノのえいがをみました。それから、ともだちとダウンタウンへいきました。きのうはわたしのともだちのたんじょびですから、たかいばんごはんをたべました。モッツァレラチーズとスパゲティをたべました。

それから、コロンビアだいがくへかえりました。せんきょをみました。ごぜんいちじにねました。

Comments

  1. リーさん、こんにちは、TAのすわべです。おともだちのおたんじょうび、おめでとうございます。イタリアンをたくさんたべたしゅうまつだったんですね!わたしもイタリアンがだいすきです。コロンビアだいがくのそばにはおいしいイタリアンはありますか?村上春樹はアメリカでもとてもにんきがあるとききました。わたしは村上春樹のエッセイがすきです。とてもやくにたつんですよ。せんきょはびっくりしましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すわべさん、こんにちは!

      どうもありがとうございます!どこでイタリアりょうりをたべましたか。どんなレストランですか。はい、コロンビアだいがくのちかくにイタリアレストランがあります。Max Soha です。わたしはときどきMax Sohaでともだちとばんごはんをたべました!

      どれエッセイがすきですか。はい、せんきょはとてもびっくりしました!

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. こんにちは、りーさん。わたしはポンチーイエです。初めまして。わたしも日本語の学生です、でもわたしの先生はぱく先生です。これからおせわになります。どうぞよろしくおねがいします。

    なに村上のほんをよみますか。なにごでよみますか。いっさつすきなほんはなんですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちはポンチーイエさん!おげんきですか。ぱく先生はどんな人ですか。ポンチーイエさんはにほんごがすきですか。

      1Q84やA Wild Sheep Chase (羊をめぐる冒険)をのみました。えいごでよみます。いっさつのすきなほんはSputnik Sweetheart (スプートニクの恋人) です!

      Delete
  4. はじめまして。サラです。リーさんのともだちはおいくつですか。わたしもイタリアンのりょうりがすきです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして、サラさん!おげんきですか。

      わたしのともだちはにじゅういちさいです!はい、イタリアりょうりはとてもおいしいですね。

      Delete
  5. リーさん、あのレストランのなまえはなんですか?わたしのともたちのたんじょうびはらいしゅうです。そしていしょにレストランへいきます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!あのレストランのなまえはObizaです。ともだちのたんじょうびはなんにちですか。もう、プレゼントをかいましたか。

      じゃ、また!

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール ⌒(o^▽^o)ノ

わたしの好きなもの

わたしの冬休み