わたしの冬休み


冬休みに、わたしはうちへかえりました。かぞくはテキサスのヒューストンにすんでいます。くうこうにりょうしんにあいました。そして、おいしい食べ物をたべて、お茶を飲んで、こうえんをさんぼしました。わたしのかぞくは中国りょうりが好きですから、冬休みに、毎週いっしょにレストランへいきました。わたしは四川のりょうりがいちばん好きですから、たくせん四川のレストランへ行きました。

クリスマスに、わたしはりょうしんにあたらしいけいたいしょうせつをもらいました。わたしはとてもうれしかったです!それから、りょうしんとダンプリングをつかいました。よくじつ、父と母といっしょに車でサンアントニオへ行きました。りょうしんはうんてんしました。わたしたちはサンアントニオのかわのとなりでばんごはんを食べました。

ヒューストンのてんきはとてもきれいでした。今、ニューヨークはとてもさむいですから、ヒューストンへ行きたいです。わたしの冬休みはとてもたのしかったです!

Comments

  1. リーあん、おはようございます。イファンです。リーさんのふゆやすみは楽しかったです。おいしいたべものをたくさんたべました。ヒューストンと ダンプリングと どちらがすきですか。どのまちのレストランでおいしいりょうりをつくりましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、イファンさん!ヒューストンのほうがすきです。すみません、イファンさんのにばんもんだいがわかりません!
      じゃ、また!

      Delete
  2. こんいしは!いいふゆやすみせすね。きょうだいがありますか?わたしはいとうとうがひとりいます。
    どんなcひゅうごくのたべものがいちばんすきですか。モロカイでなかなかちゅごくのたべものをたべます。
    ふゆがすきですか。ゆきがすきですか。
    じゃ、またね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、サブリナさん!

      はい、とてもよかった冬やすみです!いいえ、きょうだいがありません。わたしのかぞくは3にんにいます。

      そうですね!おとうとさんのなまえはなんですか。なんさいですか。

      わたしはめんがいちばん好きです!サブリナさんはどんなたべものがすきですか。

      じゃ、また!

      Delete
  3. こんにちは、TAのすわべです。リーさんはヒューストンでそだったのですか?冬休みはご家族といっしょで、とても楽しかったんですね。ヒューストンはあたたかかったですか。
    四川料理、わたしはやっぱり麻婆豆腐が好きです。四川料理はからいことで有名ですよね。リーさんもからい料理が好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、すわべさん!はい、わたしはヒューストンでそだったのです。でも、わたしもカナダでそだったのです。

      はい、ヒューストンはいつもあたたかかったです!冬やすみに、天気はとてもきれいでした。

      はい、わたしもからいりょうりがすきです。

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール ⌒(o^▽^o)ノ

わたしの好きなもの