わたしのスケジュール ⌒(o^▽^o)ノ

げつようびのあさ、わたしはしちじはんにおきます。それから、あさごはんをべんきょします。たまごとくだものをべんきょします。ぎゅうにゅうをのみます。それから、しゅくだいをします。びじゅつじのよみものをよみます。それから、わたしはクラスへあるいていきます。げつようびのクラスははちじよんじゅうぷんからにじじゅうごふんまでです。それから、わたしはべんきょうします。けいざいのほんをよみます。にほんごのしゅくだいをします。それから、ともだちとしょくどうでばんごはんをたべます。それから、John Jay のきょうしつでかいぎをします。かいぎははちじからくじまでです。それから、くじにかえります。じゅういちじにねます。


Comments

  1. リーさん、はじめまして。TAのネスターです。

    しゃしんはかわいいですね!おいしそうです!
    にほんごはなんじからなんじまでべんきょうしますか。たいへんですか。
    John Jayでなんのかいぎをしますか。いそがしいですね!
    がんばってください!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネスターさん、はじめまして。

      にほんごのクラスはいちじじゅっぷんから、にじじゅうごふんまでです。
      John Jay できょがくのクラブのかいをします。

      わたしもこれからもどうぞよろしくおねがいします!またいらっしゃってください!

      Delete
  2. リーさん、はじめまして。同じクラスのジンです。
    月曜日はとても忙しいですね!
    いろいろをしますね!
    経済は好きですか?

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジンさん、はじめまして!おげんきですか。

      はい、経済がとてもすきです!経済はむずかしですが、おもしろいです。じゃ、またいらっしゃってください!

      Delete
  3. こんにちわ リーさん! しょくどうのたべものは おいしい ですか? リーさんは どんなたべものが すきですか? わたしはJohn Jayのしょくどで ときどき たべます。 わたしはスープがとてもすきです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ、Rafaelさん!

      しょくどうのたべものはとてもべんりですが、あまりおいしくありません。わたしはフランスりょうりとちゅうごくりょりがすきです。

      Rafaelさん、どんなスープがすきですか。

      Delete
  4. リーさん、わたしはブラムです。しちじはんにおきますか?はやくですね!そして、じゅういちじにねます。そして、じゅういちじにねます。グッジョブ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mirella さん、こんにちわ!

      はい、たくさんしゅくだいがありますから、しちじはんにおきます!Mirella さんはなんじにおきますか。

      じゃ、また!

      Delete
  5. こんにちわ りーさん
    どこであさごはんをたべますか。これはおいしいですか。あなたはスケヅールがむずかしですか。たのしスケヅールですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ、Ordonezさん!つうれい、Ferris であさごはんをたべます。Ferrisはべんりですが、おいしくありません。はい、わたしのスケヅールはむずかしですが、とてもたのしとおもしろいです!

      じゃ、また!

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしの好きなもの

わたしの冬休み