二十ねんごのわたし

二十ねんごのわたしはアメリカにいます。マサチューセッツのボストンにいます。ボストンはとてもきれいです。そして、にぎやかですから、わたしはボストンにいます。ボストンのてんきはいいですがときどきさむいです。わたしのうちはあまりおおきくありません。でも、うちはとてもきれいです。うちはびじゅつかんのちかくにあります。かぞくとびじゅつかんへいきますから、びじゅつかんのちかくにいます。

二十ねんごのわたしはラジオのかいしゃではたらきます。しごとはいつもいそがしいですが、とてもたのしいです。月曜日から金曜日まで、わたしはかいしゃではたらきます。いっしゅかんに、よんじゅうじかんはたらきます。

わたしのかぞくがよにんいます。おっととこどもがふたりいます。おっとはだいがくの先生です。こどもはテニスをします。本がとてもすきです。いっかげつに、ろっかいとしょかんへいきます。うちから、としょかんまで、バスでじゅうっぷんかかります。かぞくの中でわたしがいちばんりょうりがじょうずです。ひるごはんとばんごはんいつもおいしいです。うちにたべものがたくさんあります。

わたしのスケジュールはとてもいそがしいですが、いつもおもしろいです。七時半におきます。それから、あさごはんをたべます。たくさんコーヒーをのみます。それから、かいしゃへいきます。五時に、うちへかえります。かぞくと晩ごはんをたべます。やさいとさかなをたべます。それから、かぞくとえいがをみます。それから、わたしは本がとてもすきですから、こどもと本をよみます。わたしのこどもは日本語をべんきょうしますから、日本語の本をよみます。それから、わたしはねます。まいにちはとてもたのしいです!

Comments

  1. リーさんはラジオのかいしゃはらきたいですか。すごいですね。何をしますか。
    リーさんは本が大好きですね。いいですね。どんな本がすきですか。

    二十ねんごのリーさんはおもしろいですね!
    がんばってね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラジオばんぐみをします!
      サーリアルのほんが大好きです。

      どうもありがとうございます、ワンさん!

      Delete
  2. Boston もすきです。Boston へからきましたか。
    かいしゃいのかいしゃんですね。どうなかいしゃいんですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、ヒューストンからきました。
      ラジオの会社です!NPRがすきですから、ラジオの会社ではたらきたいです。

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール ⌒(o^▽^o)ノ

わたしの好きなもの

わたしの冬休み