わたしの好きなもの

わたしのすきなものはほんです。たくさんさっかがすきです。春樹村上やChuck Palahniuk が大好きです。
春樹村上のほんはとてもおもしろくて、たのしくて、いいですから、村上のが大好きです。もう、ノルウェイの森や羊をめぐる冒険がおわりました。村上のほんはちょっとまぎらわしいですが、とてもすてきです。

もっと村上のほんがよみたいです。母も村上のほんがすきですから、母とよく村上のほんをはなします。わたしはこどもとせいじんが村上のほんをすきとおもいます。むらかみはとてもたさいなさっか。ぜひ、村上をあいたいです!
今、たくさんしゅくだいとしけんがあるから、ほんのよむじかんがありません。ほんをおわることができません。



Comments

  1. 今日!ほんはいいですね。村上のほんはどんなほんですか。ロマンスですか。ホッラですか。

    ReplyDelete
  2. こんにちは!

    はい、いつもいいです!村上の本はシュールな本です。そして、村上の本はちょっとロマンチックで、すこしこうどうがあります。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール ⌒(o^▽^o)ノ

わたしの冬休み