せんしゅうのしゅうまつ

先週の週末に、わたしは誕生日のパーティーをしました。友達といっしょに、わたしのりょうではなしたり、ワインをのんだり、けーきをたべたりしました。 あいじょうについてはなしました。とてもおもしろくて、たのしかったです!

そして、わたしはかれしに村上春樹の本をもらいました。かれしはWind/Pinballをあげました。先週の金曜日は私の誕生日ですから、じゅうにじにわたしの友達は きょうがくしました。私はとてもうれしかったです。

それから、わたしはりょうしんにでんわをかけました。私の誕生日にははとちちはおかねをおくります。ははとちちはとてもすてきで、いい人です。きょうねん、りょうしんは新うちをかったから、わたしは新うちについてはなしました。

今、たくさんしゅくだいとしけんがあるから、とてもいそがしいです!わたしはべんきょうしなければなりません。

 

Comments

  1. ムルカミ春樹の本は単なる驚くべきものです。私はシンガポールに作品を集めています。彼の著作は特に特別です。彼は執筆の中で物語を堪能する能力を持っています。他の外国人ライターとはまったく異なります

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめましてスブラマニアンさん!

      はい、そうです!春樹村上の本で、どれ本がいちばん好きですか。村上の本はいつもシュールで、おもしろくて、たのしいですね!

      Delete
  2. こんにちは。TAのじゅんです。

    お誕生日、おめでとうございます。楽しいお時間、すごしましたか。
    村上春樹の小説がすきなんですね。私も1Q84をぜんぶ読みました。

    さいきん、騎士団長殺し(きしだんちょうごろし、英語: Killing Commendatore)という新しい小説がでましたので読んでみたいです。

    春休みはゆっくりしてくださいね。
    じゅん

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、じゅんさん。

      はい、とても楽しいでした!
      村上春樹はすごいさっかですね。たくさん本を書いたんです。
      騎士団長殺しはどんな本ですか。じゅんさんはどうみつけますか。

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

わたしのスケジュール ⌒(o^▽^o)ノ

わたしの好きなもの

わたしの冬休み